軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃの馬車・スルガ問題からレオパレスにサブリース問題が飛び火するという私の考えは考え過ぎか?

メディアの仕組みってよくわかりませんが一つの事件が取り沙汰されると、これでもかって位に集中してなんなら大問題の様なイメージを受けさせられる事があります。 でもその中には元々昔からチラホラあった事件なり潜在的な問題だったりの所が、一つの事件を…

ブログ・PC初心者が初めて2カ月弱で学んで取り組んだ事

5月26日現在 軍資金203円!GET(笑) ブログ初心者なりに初めて2カ月弱の中ででやった事 まだまだアクセス数もしょぼいのですが、 ブログ初心者なりに色々ブログを改造?カスタマイズしてます。 なんかブログを育ててる感じがしてかなり楽しいですね。 …

FX会社があり過ぎて正直面倒なんで4社に絞ってみた。

FX

FXを始めるぞーって言った所で口座も持ってなければ何も始まらないし語れないっちゅうことでとりあえず最近のFX情勢を再研究しがてら申し込むFX会社を選定してみました。 まず手始めに外為ジャパンから とりあえず2万円のキャッシュバックに引かれて調べて…

スルガ銀行アパートローン顧客で資料改ざんしてない人は皆無という事を説明させて下さい

スルガ銀行の不正問題が飛び火してます。 スマートデイズに引き続きゴールデンゲインまでもが破産開始決定になりました。 この記事を書いてる私自身もスルガ銀行に浸りきっていた不動産会社経営者の一人として、また去年の9月に同じ様に破産開始決定を受け…

スルガ銀行の本当に悪い事を具体的に大暴露

今日のYahoo!ニュースでシェアハウス「かぼちゃの馬車」をめぐる問題でオーナーの弁護団が警視庁に刑事告発する方針だという事が流れてました。 こんな事をいうと被害にあった方々から怒られるかも知れませんが、スルガ銀行だけを罰する為に刑事告発するのは…

FXのyukikoVチャートの自動売買ソフトを練習がてら自作しようと計画中

FXの自動売買ソフトを自作しようと思い日々情報を模索してます。 世に出回っている自動売買ソフトはなんか胡散臭く また、本当に儲かる自動売買ソフトなら他人にうる必要がないって事を思うと どうしても人の作品には手を出したくありません(笑) じゃー勝と…

FXのスワップ金利を投資の利回りで計算するとかなり良い数字になりました!

FX

今日は利回り計算の視点で見たFXのスワップ金利にについて書いていきます。 利回りというと聞きなれない方も多いかも知れませんが 投資の世界では最も重要な指標となる初歩的な数値の一つです。 利回りとは スワップ金利を利回りで計算する レバレッジについ…

【アフィリエイト】ブログを始めて1カ月弱で初心者が実感した事

5月19日現在 軍資金157円! ブログを始めて約1カ月弱が経ちました。 未だに軍資金はGoogleアドセンスで稼げたジュース1本分のお金とポイントサイトで 稼げた26円の合計ペットボトル1本分のお金。。。(´・ω・`) ここはまだいんです、自己アフィリす…

スルガの不正、一体誰が悪かったのか不動産の人間が詳しく説明

最近何かと話題のスルガ銀行さん アパート・マンション投資って何?って方は スルガ銀行さんがどんな銀行で、本当に悪いのか? イマイチ分かり辛いと思います。 今日はスルガ銀行・不動産業者・マンションオーナー 3者の目線でどんな悪い事があったのかご説…

スルガ銀行の資料改ざん問題について【他では中々聞けない超悪い話】バリバリの不動産業者の私が詳しく解説

今日はいつもの在宅ビジネスから少し離れたお話 不労所得としては同じジャンルでもある 不動産投資について書いていきます。 不動産投資といえば余り馴染みのない方も 多いとは思いますが『スルガ銀行』や『かぼちゃの馬車』 であればなんか最近ニュースとか…

Googleアドセンスで初めて報酬が貰えた!!審査通過から1週間でジュース1本分のお金!金額は恥ずかしいけど夢の第一歩!!

5月13日現在 軍資金127円! ポイントサイト内26円 Googleアドセンスの審査が通過して1週間 やっと初めてGoogleアドセンスから報酬がもらえました! 特段こったブログではなく好きなゲームの攻略情報や 感想を綴ってる日記ブログなんで そこまで期待…

【アフィリエイト】グーグルアドセンスはすんなり通ったのにアマゾンアソシエイトが通らなかった件

5月12日現在 軍資金0円 ポイントサイト内26円 いやぁグーグルアドセンスがすんなり通ったブログが アマゾン落ちたし。。。 ブログに詳しい訳じゃないから審査が落ちた理由も不明 でも広告も張ってないし、記事も多かったし。。。 とりあえずアマゾンは…

【アフィリエイトで稼ぐ】Googleアドセンスが予想外にすんなり審査が通過!押さえておく事は3つ!

5月8日 軍資金0円 ポイントサイト内26円 未だ軍資金は0円ですが、そこは特に気にしてません。 今は一気に稼ぐ準備段階だと自分に言い聞かせます(笑) 現段階のアフィリエイト関連の進捗状況 とりあえず今の時代の流行りや状況が分からない為 片っ端から…

【自動売買ソフト】FXや競馬の稼げる自動売買ソフトが出来たならば、人になんて売りませんよね

5月3日現在 軍資金0円 ポイントサイト内26円 現在私が考えている事 ①動画配信 一番ハードル高そう ②アフィリエイト なんとなく10年以上前の知識ならある 更新:自己アフィリがまだ活用出来そうなのでどこまで出来るか 更新:自己アフィリは活用出来る…

【在宅ビジネス】アフィリエイトなど在宅ビジネスでどうやって稼ぐか考えてみた

5月2日現在 軍資金0円 ポイントサイト内26円 現在私が考えている事 ①動画配信 一番ハードル高そう ②アフィリエイト なんとなく10年以上前の知識ならある 更新:自己アフィリがまだ活用出来そうなのでどこまで出来るか ③ポイントサイト 未開拓 更新:…

【自己アフィリ】誰でも簡単に数時間で何もない所からお金が作れる!自己アフィリは今でも出来る?

5月1日現在 軍資金0円 ポイントサイト内21円 何をするにもお金が必要で 何を始めるにもやっぱりお金が必要な訳でありまして とりあえず天邪鬼な私は軍資金0から何が出来るか 軍資金0でいくら稼げるかを自分で検証すべく このブログを立ち上げてみまし…