軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

【自動売買ソフト】FXや競馬の稼げる自動売買ソフトが出来たならば、人になんて売りませんよね

スポンサーリンク

5月3日現在 軍資金0円 ポイントサイト内26円

 

現在私が考えている事

①動画配信 一番ハードル高そう

②アフィリエイト なんとなく10年以上前の知識ならある

更新:自己アフィリがまだ活用出来そうなのでどこまで出来るか

更新:自己アフィリは活用出来るが昔みたいな無料で高額なものは少ない

③ポイントサイト 未開拓

更新:ポイントサイトは手軽に出来るけど金額が少ない

更新:ネットバンクの自分で申し込むサービスは唯一魅力的

④FX 昔やってた

⑤競馬 独自の必勝法あり(笑)

⑥仮想通貨 個人的には反対派だけどブームに乗るかぁ

更新:早く自己アフィリで軍資金貯めてマイニングしたい

 

当面の軍資金を稼ぐ為の内容は

大方自己アフィリで問題無さそうなので

GW明けにでも本格的に取り組むつもり←これはあくまで短期的計画

 

中・長期的計画をたてる

1)中期的な所でいうと軍資金が貯まり次第、PC周りを強化して

仮想通貨のマイニングをやる予定

 

2)FXに関しては昔、趣味でかなりやっていた事もあり

その経験を活かして自動売買ソフトを自分で作成しようと思う

FXの自動売買ソフトを作ったならばそれを販売するっていう

考えもあるとは思うが、本当に勝てるソフトを作ったならば

人に勧める必要がないと私は思うので

本当に勝てる自動売買ソフトを作ろうと思う。

 

3)競馬に関しても実は自分なりのシステマチックな買い方があり

それで資産を増やそうと考えていた矢先

競馬の馬券購入もFXの様に自動購入ソフトを作れるとの事

これはかなり自分の中で自信がある法則にのっとった

買い方なので自動売買ソフトが作れるという事が発覚した事は

私にとって渡りに船です。

これもホントに完成出来て勝てるシステムが出来上がった

ならば他人には売りませ、ん売る必要がないですね

 

中・長期的にみたら時間はかかるものの

自動売買ソフトが完成すればかなり楽だと思います。

競馬とFXを自動売買で勝手に起動させつつ自分は

違う稼ぐ事に集中出来るとなると

時間のレバレッジは半端ないと思います

 

問題があるとしたならば私はシステムやPCにさほど強くなく

システムなんて一回も作った事ないという事ですね(笑)

 

まぁ頑張ります(*´▽`*)