軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

【じじぃの時事ネタ】蓮舫議員(レンホウ)議員は桜田大臣に忖度して蓮舫議員(レンポウ)にしたらいんじゃないか(笑)

スポンサーリンク

いやー連日の責めに苦しめられてる桜田五輪担当大臣様(笑)

 

まぁあれは責められてもしょうがないとは思いますが、今や日本だけに留まらず世界的に別の意味で注目されてるってのは逆の意味で凄いよね。。。別に凄くないか(笑)

 

顔を真っ赤にして『能力だけは凄いと自分では思ってますー!!』なんて息巻いてる姿も呆れを通り越して愛おしさも感じてきた今日この頃です。

 

物は言いよう表しようという事もあり、携帯を未だに持ってないレトロな方で凄い方は少なからずいらっしゃるでしょうし、そういったレトロな凄い人はPCなんて使わなくてもいくらでも下の人間がやってくれるって人は結構いたりすると思います。

 

あそこだけあの場面だけクローズアップされて追求されるのは少し酷かなーと思います。

 

人の弱点を攻めたりあげ足取ったりする時間があるならもっと別な事がある訳で、そんなくだらない事ばかりやってるからみんな政治に興味を無くすんだと私は思います。

 

まぁ大臣様にまでなる人があそこまでお粗末な見え方しちゃうと、一生懸命スキルアップしながら社会で頑張ってる私たち民間人からすると反感を買うのは当たり前ってのは分かりますが、それを通り越して愛着が湧いてきてますってお話( *´艸`)

 

逆に考えるとあんなお粗末な大臣なら悪い事もしようと思っても出来そうにないから安心出来ていんじゃないの?(笑)ってのも思ったりしちゃいます( `ー´)ノ

 

そもそも政治家が悪い事して得た利益も日本の中でお金を落とすならどんどん落として景気良くしてくれればそれはそれでいんじゃないかって考えも私は思います。

 

とりあえずスマホは使えるとの事、一安心ですね!