軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

競馬オッズ買い理論!回収率117%(現段階で)をどこまで上げれるか!

スポンサーリンク

先週に引き続き馬や騎手を見ずにオッズだけでシステムチックに購入する方法を今日も行いました。

とはいっても用事があって午後3時位からの終盤からのスタートだった事と対象レースも3レースしかなくまともな検証にはなりませんでしたがメモ書き程度に、また負けた時だけ情報を公開しないのもしゃくなのでアップします。

kasegu69.hatenadiary.jp

まずは前回のおさらいとして

12レース中3勝2380円勝ち

え!?3回しか勝ってないじゃんと思うかもしれませんが馬や騎手の事を一切無視したうえでの3勝ですし、毎回10頭以上出るレースで何が来るかわからない中で3勝ってそこまで悪くないと思います。

またよくネットで広告が出てるような100発100中なんて超絶胡散臭い有料の競馬予想サイトよりはよっぽど良いと思います。

ちなみに勝率と回収率でいうと勝率は25%回収率はなんと117.76%

この回収率は数を重ねて行けばもっと正確性が出てきますが例えば100円で買い続ければ117円になるという期待値です。

結構凄い方だと自分では思ってるのです。

井の中の蛙だったらごめんなさい!

まぁそんな感じで明日こそは朝から検証して行きます。

最後に今日の成果・結果です。

f:id:game5963:20180623225700p:plain

はい、3戦3敗700円負けです。しかも該当レースが単勝用と副勝用のレースがかろうじて3レースあるだけだったので本当につまらない日でした。

まぁ負けは負けなので明日に仕切り直しです。