軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

初心者がブログを始めて3カ月で出来た事、貰えた収入

スポンサーリンク

7月に入りこのブログも3カ月目を迎え、何もわからないブログ初心者が一体どこまで稼げたか、どこまで成長したかの振り返りながら結果報告します。

ブログ開設時に考えていた事

①動画配信 一番ハードル高そう

現在)動画配信自体はユーチューブに簡単にアップ出来ましたしその動画をブログに張り付ける事も出来ました。しかし広告収入を得るには動画用のGoogleアドセンスみたいなのの審査があり再生時間4000時間とチャンネル登録1000人必要みたいで諦めてはおりませんが素人にはかなりハードルが高いです。

 ②アフィリエイト なんとなく10年以上前の知識ならある

 現在)稼げた金額は6万2619円。まずは当面の自己資金を稼ぐ為に自己アフィリを試みた。昔と比べてFX会社の報酬が少なくなったのと審査がきつくなり自分のブログに張り付ける事が出来る様になるまでに1カ月弱かかってしまった。

また王道のGoogleアドセンスは多いのか少ないのかはわかりませんが3カ月累計でジュース10本分位、ただ最近になって稼げる金額が増えた気がする、今後に期待です。

③ポイントサイト 未開拓

26円稼いでから全く手を付けてません。なぜならば凄く面倒くさいにも関わらず金額がメチャクチャ少ない為、あれをする位なら他の作業をした方が断然良し。これをする人は他に稼ごうとするアイデアがない人や他の事がやりたくてもやれない環境の人向けですかね

 ④FX 昔やってた

 現在)外為オンラインで南アランドのポジションを4LOT保有しました。これで1日にスワップポイントが40円ずつ1カ月だと1200円貯まります。私は画面に張り付いてのスキャルピング取引よりも保有してるだけでずっと金利差が貰える方が好きなので今後はどんどんポジションを増やしていきたいです。南アランドが1LOT3300円位なので3カ月保有したらスワップポイントで1LOT変える計算です。そして5LOTになれば1カ月で1500円ですから今度は2カ月弱で1LOT買える訳です。小さい事かもしれませんが何もしないで稼いでくれるものなので大切にポジションを育てて行きたいです。

また自動売買ソフトを自作する話ですが全く進めてません。そのうち手始めに池辺雪子さんのYukikoVチャートを練習がてら自動売買ソフトにしようと企んでます。

⑤競馬 独自の必勝法あり()

 現在)先々週位からやっと独自のオッズ買い理論の検証を行っており、これがちゃんと確立出来れば馬券の自動売買ソフトを作ろうと考えております。

今の所は

27戦8勝 勝率29.62% 2690円負け 回収率87.8%

微妙に負けてます(笑)

このオッズ買い理論は統計学と数学を融合させたものです。

⑥仮想通貨 個人的には反対派だけどブームに乗るかぁ

仮想通貨のマイニングやれちゃいました。物凄く楽でした( `ー´)ノ

GPUマイニングは何故か私のPCのグラボが認識されなくしょうがないから今の所CPUマイニングしか出来ておりませんがそれでも1日大体15円累計で186円分掘れてます。今後はマイニングマシンを自作する予定で猛勉強中なのとGMOコインが売り出したGMOマイナーB2がやっと買えるようになったので本当に買うかどうかを検討中です。まぁダメ元でASICデビューもありだとは思いますが。。。

 

とりあえずこんな感じでした。

CPUマイニングが1日15円、FXのスワップポイントが40円、そこにGoogleアドセンスの収入が入って大体1日に100円いかない位が3カ月の成果です(+o+)

ブログは4サイトを運営してます。

今後の伸びしろに期待したいです(*´▽`*)