軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

せっかくの宝塚記念でしたがオッズ買い理論の検証中につき買えませんでしたが買わなくて正解だったかな(笑)

スポンサーリンク

今日は待ちにまった宝塚記念!!と胸を躍らせるも先週から始めたオッズ買い理論の検証中という事もあり買いたいレースも法則に乗らなければ買えないし、この組み合わせで買いたいと思っても同じく法則では無かったら買えないしで今日は宝塚記念も買えなくてとても残念な一日でした。

昨日は3戦しか対象レースもなく全敗という悲惨な結果でしたが今日はガチで一日中張り付きました。

張り付いた結果がこれ

f:id:game5963:20180624194806p:plain

結果12レース中5勝!!4340円負け!!回収率は47.07%!!!

まぁそんな日もありますね(´・ω・`)

途中までは凄く調子が良かったもののラスト3レースでやられました。

絶対勝つとかみたいなネット上に溢れてる有料馬券攻略サイトよりはマシなんじゃないでしょうか?と自分に言い聞かせてみる(笑)

14時48分の時点でやめとけばなんてタラレバは言いません(笑)

ちなみに通算成績

27戦8勝 勝率29.62% 2690円負け 回収率87.8%

 

まぁ来週頑張りましょう^^