軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

【在宅ビジネス】アフィリエイトなど在宅ビジネスでどうやって稼ぐか考えてみた

スポンサーリンク

5月2日現在 軍資金0円 ポイントサイト内26円

 

現在私が考えている事

①動画配信 一番ハードル高そう

②アフィリエイト なんとなく10年以上前の知識ならある

更新:自己アフィリがまだ活用出来そうなのでどこまで出来るか

③ポイントサイト 未開拓

更新:ポイントサイトは手軽に出来るけど金額が少ない

④FX 昔やってた

⑤競馬 独自の必勝法あり(笑)

⑥仮想通貨 個人的には反対派だけどブームに乗るかぁ

更新:早く自己アフィリで軍資金貯めてマイニングしたい

 

まだまだ稼ぐ以前の準備段階が続いておりますが

現段階でわかった事

自己アフィリを前提で考えた時に

有名で大きな所(アフィリエイト会社)のほとんどが

美味しい自己アフィリ用の

セルフバックのプログラムが少なすぎました。

 

またポイントサイトに関してはいくつか登録してみた所かなり報酬が少なく

面白くもないクリックゲームをやって1円2円稼ぐ感じ

クリックゲームだけではなく

ポイントサイト自体のサービスで

アンケートや自己アフィリのサービスもあるが

自己アフィリに関してはポイントサイトから登録するよりも

アフィリ会社通して普通に自己アフィリした方が全然

儲かりますね

アンケートはアンケートサイトの方と比較しないと

わからないが多分こっちも本職のサイトの方がいんじゃないかと。。。

 

今の所、唯一アフィリエイト会社になくて

ポイントサイトにあって

報酬がよさそうだなーって思ったのがネット銀行の

自分銀行の登録に対しての報酬でした。

 

ネットでこれから稼ぐに当たってネット銀行は必須です。

無意味にネット上から直接自分銀行に登録すると

報酬はもらえませんが

自分でポイントサイトに登録してから自分で報酬を

貰った方が儲かりますよね

私もこれからポイントサイトに登録して自分銀行に入って

報酬貰ってきます。

 

皆さんもご自身で報酬貰う為にポイントサイトに登録してみては

いかがでしょうか^^

お勧めの自分銀行と楽天銀行の報酬が高い

ポイントサイトは下記です。

ちょびリッチhttp://www.chobirich.com/introduce/?3397001

ここ以外にも多数ありますが面倒なのと

どれも同じか劣るかですし

ここ一択で正解だと思います。

ネット銀行以外はここで登録をしたらもったいないかな?

時間がある時にゲームで稼ぎたい方はどうぞ^^