軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

【アフィリエイト】グーグルアドセンスはすんなり通ったのにアマゾンアソシエイトが通らなかった件

スポンサーリンク

5月12日現在 軍資金0円 ポイントサイト内26円

 

いやぁグーグルアドセンスがすんなり通ったブログが

アマゾン落ちたし。。。

 

ブログに詳しい訳じゃないから審査が落ちた理由も不明

でも広告も張ってないし、記事も多かったし。。。

 

とりあえずアマゾンは悩まずもう諦める!^^

 

一気に自己アフィリで稼いでなんて息巻いて

まだ軍資金が1円も貯まってませんが全く問題ないです。。。たぶん

 

ブログに関して一から勉強し直してる状態です。

またマイニングPCを1から作る勉強してます。

 

先に自己アフィリしろよと思いますがホントその通り

 

やっと昨日主要6社の審査が全て結果が出て

アマゾン以外が全部審査通りました。

 

あとは全部のサイトの中に入りこんで儲かるやつを探すだけ^^

 

それよりもなによりもマイニングPCの事業?事業ではないけど

やりたい事の方が先に形が出来上がりそう^^

 

そのうち枠組みが出来たらご報告いたします。