軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

【アフィリエイト】ブログを始めて1カ月弱で初心者が実感した事

スポンサーリンク

5月19日現在 軍資金157円!

 

ブログを始めて約1カ月弱が経ちました。

未だに軍資金はGoogleアドセンスで稼げたジュース1本分のお金とポイントサイトで

稼げた26円の合計ペットボトル1本分のお金。。。(´・ω・`)

 

ここはまだいんです、自己アフィリすればガツンと稼げるんで。

しかし問題なのが審査が難しいとされてた

Googleアドセンスはすんなり合格したものの

自己アフィリ用に片っ端から申請したFX関連の会社が

ほぼ全滅だったって事。

 

確かに申請したブログはゲーム日記ブログだったので

FXとは程遠い内容ではあるものの、昔は内容なんてほぼ無い

5記事くらいのくだらないブログでも申請が当たり前の様に通ってたので

凄くビックリ&焦りました。

先週と今週を使ってどうにか自己アフィリ頑張ろうと思ってた矢先だったので

予定がかなり崩れました。

FXのブログでも作るー?(+o+)

ブログ開始1カ月弱の内容と結果

改めてこの1カ月弱を振り返ってみようと思います。

まずただのゲーム日記を先行して4月4日からスタートしました。

このゲーム日記を軸にほぼ毎日ブログを更新した結果

PVが4500位になりました。

これが多いのか少ないのかはわかりませんが

流行りのゲームの日記という事もあって案外よかったかもです。

記事数とPVがいくらかあって他社の広告も画像なども一切載せてなく

著作権の問題も全然触れてなかったので

ノーストレスでGoogleアドセンスが合格→第一目標クリア

Googleアドセンスの申請中にこのブログを立ち上げた感じです。

このブログは4月30日からスタートしてまだ半月ですが

月間PVが32!(笑)

これが多いか少ないかでいうと確実に少ないですね( ;∀;)

 

アフィリエイト会社に登録した感想

この1カ月弱で登録申請したアフィリエイト会社一覧

A8ネット 提携出来た

バリューコマース 提携出来た

アクセストレード 提携出来た

もしもアフィリエイト 提携出来た

アフィB 提携出来た

Googleアドセンス 提携出来た

楽天アフィリエイト 提携出来た

Amazonアソシエイト 審査が通りませんでした。

 

この中で特筆する点としては

もしもアフィリエイトが唯一(だと思う)Amazonと提携が出来て

私がAmazonアソシエイトが審査通らなかったのが

もしもアフィリエイト経由だと通ったって事です。

しかも、楽天もAmazonも、もしもアフィリエイトからだと

本家よりも報酬が実質高いって事実。

ようは報酬は本家と変わらないが、もしもアフィリエイトの場合

もしもアフィリエイトで稼いだ報酬に

ボーナスでもしもアフィリエイトからも10%貰える事が

本家より高くなる仕組みみたい^^(まだ稼げてないけどね)

ってなると別に楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトは

登録しなくてもいいと思います。

 

ヤフーショッピングと唯一?提携してるバリューコマース

報酬が高めなFXや仮想通貨が比較的多かったのがアクセストレード

特に仮想通貨の広告はアクセストレードが凄く多かったです。

アクセストレードと比べるとFXの広告の数は少ないですが

同じ広告でアフィBの方が報酬が高いってのもいくつか発見しました。

 

ダントツの広告の多さで超安定性が抜群のA8ネットは欠かせません。

 

アフィリエイト会社の使い方をまとめると

メイン→A8ネット・アクセストレード

サブ→アフィBで同じ広告の報酬高いのを探す

物販→もしもアフィリエイトでAmazonと楽天、

バリューコマースでヤフーショッピング

物販に関してはカエレバという便利ツールを取り入れました^^

 

当面はこれでやっていこうかな?って思ってます。

 

今考えてる事はせっかくだからアダルトサイトを

新規で立ち上げてみるのも面白そうだなーなんて^^

 

あーその前にFXの自己アフィリの問題を解決しなきゃ。。。(´・ω・`)バイバイ