軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

初心者がブログ始めて2か月でいくら稼げたかの件

スポンサーリンク

在宅ビジネスでどこまで稼げるかを追求する為にこのブログを立ち上げました。

現状の軍資金はグーグルアドセンスで松屋の牛丼1杯分、自己アフィリで62,619円になりました。またメインのブログのPVは8800位です。

 

FXの自己アフィリをするためにASP各社からこのブログを使って申し込みをしまくった結果、ほぼ審査が通りませんでした。FX系の記事が1枚しかないと他の記事がいくつあってもだめみたいです。

それを反省してFX専門のブログを立ち上げ6記事~7記事かいたブログも審査が通ったものは3分の2程度と最近は結構審査が厳しくなった事を痛感しました。

昔なんて3時間で10万円なんて触れ込みの自己アフィリがあったりしてもっと簡単に審査も通過した記憶がありますが、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。

また口座を開設してASPからの成果対象条件も初回入金30万円とか結構条件がきついものが多く見受けられ時代の流れを感じました。

 

動画サイトで稼ぐユーチューバーにもなろうと考えました。

元々グーグルアドセンスは持ってたのですんなりいくと思いきや、こちらも大変。

今年の2月からルールが変わったらしく、動画用のアドセンスの審査にあげるには再生時間合計4000時間かつチャンネル登録1000人みたいな初心者からすると超絶ハードな条件で萎えました。

一応動画を二つアップしてみましたが自信は全くありません。

ゲーム実況でもしてみようかしら。。。

しばらくはせっかく開設したFXで遊んで稼いでみようと思います^^