軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

高性能マイニングマシン『GMOマイナー B2』を申し込みする為に!私がやらないといけない事!!

スポンサーリンク

在宅ビジネスで稼ぐ為に色々なチャレンジを書き綴ってる当ブログですがブログ立ち上げ当初からずっとチャレンジしたいと考えていた仮想通貨のマイニング。

本日6月6日から販売スタートのGMOが売り出す『GMOマイナー B2』というマイニングマシンがどうやら超ハイスペックで超ローコスト(電気代)で従来のASICマシンよりも安価だというニュースが流れていました。

元よりマイニングはしたくていろんな情報を集めていた矢先の話なのでまさに

渡りに船(*´▽`*)

とりあえずマイニングはしたいけど中々とっかかり辛い所がいっぱいだったのでこの機会に私も購入を申し込もうと考えました。

この『GMOマイナー B2』というマシン、毎月の販売数に対して申し込みで受付し応募が多いと抽選っていう事は競争が激しそう。。。

 

本日6月6日から受け付けスタートなので先程HPから特設ページに移行して申し込みをしようと思いましたがここで問題が( `ー´)ノ

支払い方法にビットコインアドレスなるものがあって、よくわかんないけどパニクリました。

 

なぜならば私は今、仮想通貨の口座を一つも持ってないっていう衝撃の事実(笑)

 

口座を作ろう作ろうといつも考えながらも後回しにしてたツケが回ってきました。

 

とりあえず『GMOマイナー B2』を買いたいのもあるんでアピールもかねてGMOコインに口座申し込みをしてみようと思います^^

 GMOコインは最近なにかと話題が多い気がします。

 GMOコイン運営のウィムジカルウォーという携帯アプリゲームではこの夏からゲームの報酬でビットコインを払うとかプールマイニングをするとか今回のマイニングマシン販売とかですね^^

 

またマイニングのPC機器が種類も多く複雑でしかも性能がいいものに限って海外製で英語が分かんないって事でなんか胡散臭くて遠目に見てたのが本音でして今回の高性能マイニングマシンがGMO製であれば英語の心配もなく安全にマイニングが出来るという事でホントに嬉しいです。

 

出荷が今年の10月みたいなのでそれまで気長に待つ事にしますね^^