軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

スワップ金利狙いのトルコリラを取り扱っているFX会社を比較してみました

スポンサーリンク

在宅ビジネスのエース級の稼ぎ頭であるFXにて現在私は外為ジャパンとDMMFXで遊んでます。外為ジャパンもDMMFXどっちもDMMという会社が運営でありスワップ金利の数値も細かく確認した所全く同じでして、違いがあるとすれば多少DMMFXの方が取り扱い通貨が多い分楽しめる程度でした。

 

私のヒーローの池辺雪子さんが最近の記事の中でスワップ金利狙いでいうとトルコリラが底値で熱い的な記事を書いてましたので私も早速ならってトルコリラを買おうと思ったら、外為ジャパンもDMMFXもトルコリラの取り扱いがなーい!(+o+)

 

確かにトルコリラって私取引した事ないかも!って事を思い出しました(笑)

 

じゃーどこのFX会社でトルコリラが取引出来るのよって事で早速探してみました!

 

トルコリラのスワップ金利が高いFX会社ランキング

第一位!みんなのFX 

ここは昔私がよくFXをしていた時期にメインで使ってたFXのうちの一つです。

当時はMJ証券(現外為ジャパン)とここ、みんなのFXを使ってました!

色々調べましたがダントツでトルコリラのスワップ金利が高く

1ロット当たり1日100円も貰えちゃうんです!

しかも口座開設で5万円ってやばいですねー( *´艸`)

第二位!ヒロセ通商

 ここも確かに昔からあるFX会社ではありますがなんとなくマイナーっぽくて、なんとなく遠ざかっていた会社ではありますが。。。(笑)

でも実際トルコリラのスワップ金利は1ロット当たり1日85円って凄いですねー

ここも地味に口座開設で5万円( *´艸`)

 第三位!SBI FXトレード

 SBI FXトレードは元から気になってたFX会社なんでこれを機会に私も口座開設をしようと思ってます。

ここのトルコリラのスワップ金利は1ロット当たり1日82円とヒロセ通商に次いで第3位!

会社も大きいですしかなりの期待感がありますね。

しかしHPを見る限りだと新規口座開設で500円。。。500円!?これはちょっと安すぎではなかろうか(笑)

 

余談ですがこれを機会に第一位みんなのFXと第二位ヒロセ通商だけ口座開設したら

新規口座開設のキャッシュバックで10万円貰えちゃうんで 絶対オススメです!

逆にSBIは第三位ですし、キャッシュバック500円なんで放っておきましょう!(笑)

 

その他にも南アランドとかも各社高いスワップ金利を出していたので上記2社で((笑))

スワップ金利をガッツリ稼いじゃいましょう!!