軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

Googleアドセンスで初めて報酬が貰えた!!審査通過から1週間でジュース1本分のお金!金額は恥ずかしいけど夢の第一歩!!

スポンサーリンク

5月13日現在 軍資金127円! ポイントサイト内26円

 

Googleアドセンスの審査が通過して1週間

やっと初めてGoogleアドセンスから報酬がもらえました!

 

特段こったブログではなく好きなゲームの攻略情報や

感想を綴ってる日記ブログなんで

そこまで期待はしてませんでしたが、でも嬉しい!!

 

最初の記念すべき第一歩がきた感じですね^^

 

これは凄く少なく感じられますがこのジュース1本分のお金が

今後数万円数十万円になる事を夢見て

地道にブログを更新していこうと改めて思いました^^

 

ちなみにこのGoogleアドセンスが通ったブログは

4月4日にスタートした、ただのゲーム日記ブログですが

ちゃんとすんなりGoogleアドセンスの審査も通りましたし

ジュース1本分のお金ですが報酬すら稼げるってのは

改めて新鮮な気持ちになりますね。

 

今後はゲームだけではなく旅行に特化したブログと

映画・漫画に特化したブログを作成し

自分の得意な分野の特化ブログを複数運営して

アドセンス収入を増やして行けたらと考えておりますー^^

 

この後は来週こそは本格的に自己アフィリで軍資金をバンバン

稼いで仮想通貨のマイニングと

自動売買ソフト作成の軍資金に当てたいですね^^バイバイ