軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

【アフィリエイトで稼ぐ】Googleアドセンスが予想外にすんなり審査が通過!押さえておく事は3つ!

スポンサーリンク

5月8日 軍資金0円 ポイントサイト内26円

 

未だ軍資金は0円ですが、そこは特に気にしてません。

今は一気に稼ぐ準備段階だと自分に言い聞かせます(笑)

 

現段階のアフィリエイト関連の進捗状況

とりあえず今の時代の流行りや状況が分からない為

片っ端から下記のサイトに登録申し込みしてみた

Googleアドセンス

Amazonアソシエイト

楽天アフィリエイト

A8ネット

バリューコマース

もしもアフィリエイト

アクセストレード

アフィb

 

この中でネットの皆さんの書き込みを見てる限りだと

Googleアドセンスが一番難しそう?審査がきつそうなので

Googleアドセンスを目標に細心の注意を払って

申し込みをしてみました。

 

そもそもGoogleアドセンスで何を注意しなきゃ

いけないかというと

他の会社の広告が掲載されてるとNG

またリンクが張ってあったり

画像が使ってあったりすると危ない

らしいのですが危ないってなんだ?(笑)

恐らく著作権とかを配慮するって事でしょうか(+o+)

※あくまでネットを漁った情報なんでほんとかどうかわかりません

 

まぁそんなこんなでGW前にはGoogleアドセンスに申し込みをして

5月6日にはなんと審査が通過してすんなりアドセンスデビュー

 

もちろんこのブログではなく元々遊びで書いてた

ゲーム用のブログですが^^

 

でも審査中も含めて全ての記事にリンクや画像が張れないのは

ゲームブログを書いてる私からすると

楽しくは書けないですけどね(笑)

 

Googleアドセンスの審査を通過するコツとしては

ネットに書いてある難しい事は考えないで

(ネットは変に審査が通らないような恐怖心を煽ります)

1他社の広告を載せない

2画像やリンクを張らない

3他のサイトからの引用をしない

に気をつけて普通にブログを書いてれば

私はたまたまゲーム日記ブログでしたけど

2週間もかからず通りました^^

 

もちろん独自ドメイン取得とかは忘れないでね(^^♪

 

そんでもって他のアフィリエイトサイトですが

もしもアフィリエイト

楽天アフィリエイト

の2社に関しては申し込みして即時に開設が出来ました

 

バリューコマースは5日位審査にかかりましたが

丁度GW中だった為もしかしたらもっと早くいけるかも?

 

アクセストレード

アフィb

Amazonアソシエイト

の3社は現在審査中

 

一応自己アフィリがしたいだけなんで

全部登録する必要はなかったんですが

高額な報酬のものを探す為に片っ端から登録してみました

 

まだ全部登録できてないからなんとも言えませんが

現在審査中の3社が審査通れば改めて

各社の比較みたいなものが出来ると思います。

 

今の所はA8ネットが一番いいかなー

 

それはそうと各社に片っ端から登録する際に

懸賞当確という住所とかを自動記入してくれる

無料のソフトがあるので凄く凄くオススメです。

他にも色々あるんでしょうが

難しそうだったのと英語だったんでやめました。

ちなみに懸賞当確はなぜか

プラウザ?がインターネットエクスプローラー

じゃないと上手く動かず

いつも使っていたGoogleクロームだと

なんか自動で動いてくれませんでした(気のせいだったらごめんなさい)

 

ちなみにGoogleアドセンスの審査が通ったのはいんですが

広告の貼り付け方がダメなのか未だにブログに

広告が出現しません(笑)

別にいんですけどねw(´・ω・`)