軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

【自己アフィリ】誰でも簡単に数時間で何もない所からお金が作れる!自己アフィリは今でも出来る?

スポンサーリンク

5月1日現在 軍資金0円 ポイントサイト内21円

 

何をするにもお金が必要で

何を始めるにもやっぱりお金が必要な訳でありまして

 

とりあえず天邪鬼な私は軍資金0から何が出来るか

軍資金0でいくら稼げるかを自分で検証すべく

このブログを立ち上げてみました。

 

現在私が考えている事

①動画配信 一番ハードル高そう

②アフィリエイト なんとなく10年以上前の知識ならある

③ポイントサイト 未開拓

④FX 昔やってた

⑤競馬 独自の必勝法あり(笑)

⑥仮想通貨 個人的には反対派だけどブームに乗るかぁ

 

の中ですぐ出来る事と出来ない事

先にやっておくことをそれぞれもっと考えてみました。

まず最初に自分の知ってる所から考え

②アフィリエイト なんとなく10年以上前の知識ならある

これに関しては昔の情報が使えるか

また今のアフィリエイトの状況がどう変わったか

その上で前みたいに稼げるのか??

そこが問題だったのですが

どうやらあまり昔と変わってなかったですね

また③のポイントサイトってのはどんなものか?

 

って事でまずはアフィリエイトについて計画して行きます。

まず軍資金がない私からすると手っ取り早く

すぐお金をない所から作るとなると

このアフィリエイト、もっと詳しくいうと

自己アフィリが早いと考えました。

自己アフィリという言葉が今もあるかはわかりませんが

アフィリエイトで稼ぐには主に3種類あります。

 

1)ブログやHPで知らない人にバナーをクリックしてもらって

成約したりする事でバナーを出してる企業から報酬をもらう

 

2)(1)と仕組みは同じだが扱う商材が

情報商材(怪しい稼げる系の情報)のアフィリエイトで報酬が高い

 

3)自分で申し込みOKなアフィリエイトのバナーで

尚且つ無料で報酬が高額なものを片っ端から自分で契約する

※この(3)が自己アフィリ 10年前にはすでに流行ってました

 

人気ブログもHPも持ってない今の私の状況で

とりあえず軍資金を稼ぐなら断然(3)ですよね

 

もちろん時間をかけて(1)(2)は

やっていくつもりではありますが

それは時間が掛かり、また人気ブログなんて作れる自信がないので

今の優先順位は低いです。

 

昔はFXの口座を作れば1社3万円位貰えました

口座を作るといっても維持費も開設費もお金は掛からないので

ほんとただただ3万円位貰えてました

 

今もこれが出来るかわからないので

これからアフィリエイト会社を何社か調べて

片っ端から自己アフィリやろうと思ってます。

 

お勧めのアフィリエイト会社は自分で稼いで

実感したら載せたいと思います。

 

それはそうとポイントサイトって凄いですね

誰でも簡単に少額を稼げちゃう、

しかも自己アフィリと仕組みが似てますね

 

何もわからなかったので試しに1社登録してゲーム?

をしてみたらすぐ21円分のポイントゲット出来ました。

 

これが良いか悪いか多いか少ないかは別として

軍資金0から初めて稼いだお金が21円ってのは

なんか記念ですね^^

このポイントサイトも自分なりに調べて実感したら

皆さんにご紹介出来ると思います。

 

ポイントサイトを調べてるとアンケートサイトと懸賞サイト

の存在も知りました。

これも私からすると新たな発見で今後の課題です^^

 

今後の計画

自己アフィリで片っ端から契約して軍資金を稼ぐ

ポイントサイトを何社も登録し子供にやらせる(笑)

軍資金が出来たら(6)の仮想通貨のマイニングに挑戦する

 

仮想通貨のマイニングにはパソコンやそれようの周辺機器が

必要になりますが先に作ってしまえば他の作業中も同時に稼げるという事もあり

私からすると軍資金をなるべく早く貯めてマイニングをする事が

近道だと考えてます。

しかしながらマイニングの知識も仮想通貨の口座すらも持ってない

もちろんPCの知識もない私は軍資金が貯まるまでに

研究が必須ですね。。。

寝ながら悩んで頑張ります(*´▽`*)