軍資金0スタートのリアルタイム日記

在宅ビジネス・アフィリエイト・不動産投資・銀行融資についての考察ブログです

【ウィムジカルウォー】キャラの修正に追いつけませんけど!

スポンサーリンク

北海道地震の影響もあってしばらくブログ更新をお休みしてましたがそろそろ復活です。

ゲームをやって仮想通貨が貰えると聞いてやり始めたウィムジカルウォーですがやり始めてやっと半年位でしょうか。

 

稼ぐためにやるのに課金をする事に少し抵抗がある為、無課金で頑張ってますが中々強くなれません( ;∀;)

時期はよくわかりませんが大体1か月から2か月に一回はキャラの上方下方修正が入り自身や周りのデッキも目まぐるしく変わってるのがわかります。

この記事を書いてる2018年11月の後半にもまたキャラの修正が入るという事もあってホントにデッキ迷子に陥ってる人は多いのではと思います。

 

最近の修正でいうとモルンが唯一の射程9とタワーの射程圏外から攻撃し続ける強キャラに生まれ変わったのが印象深いです。

 

11月後半に予定してる修正で自分的に困るのは『パンダが今よりさらに強くなる;;』事ですねー( ;∀;)

パンダは今でも強いのにさらに強くなったら面倒です。

貫通範囲とタフなHPが素敵なパンダさんが攻撃力上げる必要ありますか?

 

あと馬やニーユも修正が入りましたが馬はコストが3になり攻撃対象が施設になり倒れた後にカエルが出るみたい(笑)

だったらカエル単品で使うより馬を使った方がコスト的に良さそうですね。

恐らく次の次位の修正でカエルのコストも変わるとは思いますが。

 

私は今まで馬を育ててなかったのですが移動スピードがとても速いで施設まで一直線に向かう馬はツノマツの上位互換っぽくて凄く興味あります。

馬を出して施設までたどり着けばパワフだしてそうこうしてるうちに馬が倒れてカエルが出るので見計らってキリンさんでフィニッシュっていう瞬間破壊が可能そうな予感がして今からワクワクが抑えられません。

 

逆に馬の突進を防ぐにはロワメルでタゲを変える位しかないのかな?

あとは地味にフラーグでタワーを守るかー

もう何していいか良くわかんないですね(笑)

 

まぁ要するに修正ばっかで対策も考えも追いつかない中年ゲーマーの愚痴でした^^